NEWS



「まちなか」を歩き楽しむ6つのコースを紹介!


金沢片町まちづくり会議では、金沢に住まいする皆さんに、もっとまちなかを訪れ歩き、まちなかの魅力を知ってほしい。そして、歩いてみると見えてくる「金沢の素顔」を発見してほしい。そんな思いから、『まちなか逍遥マップ』を発行しました。 ぜひ、マップを手に歩いて見て、感じたこと発見したことなど、声を寄せてください。皆さんの声をもとに、また皆さんが金沢に訪れた人へ案内したいマップに発展させていきたいと考えています。

【マップ配布場所】
石田漆器店/金港堂/九谷焼諸江屋/寿観光株式会社/雑貨九兵衛/メガネのシマダ/ルネ本店/Mizube本店/酒前線 きたなか/金澤ちとせ珈琲香林坊店/北山堂/喫茶 ヒッコリー/割烹 たけし/金沢市 市街地再生課

★発送もいたします。希望される方はお名前/郵便番号/住所/連絡先電話番号/「まちなか逍遥(しょうよう)マップ」希望と明記の上、 info@e-katamachi.com までお申込みください。
★マップをお渡しした方にまちづくりに関するご意見(アンケート等)をお願いする場合がございます。皆様のご意見が金沢のまちなかの元気につながります。なお、これらの情報は、当会議のまちづくりに関する目的以外には使用いたしません。

【金沢片町まちづくり会議とは】
http://katamachichoco.com/kaigi/


ページの先頭へ