NEWS

「片町☆スクランブルナイト」では2014年1月から1年10ヶ月にわたってずっと金沢マラソンを追い続け、記念すべき第一回目を盛り上げていこう!というコーナー「金沢マラソンへの道」を全11回にわたってお送りしてきました。そのファイナルとなる配信を金沢マラソンの本番当日に行います。題して「加藤裕の金沢マラソンへの道 完結編」。このコーナーで金沢マラソンに挑戦するミッションを与えられ、雨の日も風の日もずっと練習を続けてきた番組前MCのフリーアナウンサー加藤裕さんが、いよいよ激走!当日はウエアラブルカメラを装着して配信しながらコースを走り、スタートからゴールまでのリアル・ドキュメントをお届けします。加藤さんは「5時間を切って完走したい」と目標を掲げていますが、果たして彼のタイムは?本当に完走できるのか?みなさんも加藤ランナーと並走しているような気持ちでご覧いただき、記念すべき金沢マラソン第一回大会を一緒に盛り上げてください!加藤さんへの声援はもちろん、たくさんのランナーへの応援コメントもお待ちしています!

◎配信日時:11月15日(日)9:00〜配信機器のバッテリーが切れるまで
(配信チームはベストを尽くしますが、ゴールまでお届けできない場合があります。ご了承ください)
◎配信チャンネル

<片町☆スクランブルナイト>(メインチャンネル)
http://www.ustream.tv/channel/katamachi
<サブチャンネル>
http://www.ustream.tv/channel/Brk8CaUYyRs
(メインチャンネルの配信が止まった場合はサブでお楽しみください)

※コースの野田町西交差点から田上小学校口交差点まではトンネル通過のため配信いたしません。
※当日はモバイルルーターの電波状況や使用制限によって配信できない場合があります。
(配信は、高画質かつスムーズな映像ではありません)
※機器トラブルなど、何らかの原因により配信が途切れる場合があります。その際はスタッフが順次接続しなおし、途切れながらも最後まで配信できるよう頑張ります。


ページの先頭へ